にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ ひさしぶり のこたん登場。TOPブログ ≫ ひさしぶり のこたん登場。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひさしぶり のこたん登場。

去年のAYAのブログには登場したことのあるのこたんです。
にゃん組にははじめてかも…

いつから我が家にいたかも忘れるぐらい前からいる亀です。
今日は暑いぐらいなので水槽のお掃除をしました。
この水槽60センチぐらいの大きさなので水を変えるのも大変です。汗あせ

yy1.jpg

のこたんも15センチぐらいになり、玄関にいるので初めてのお客さんは「大きいね~」と声を掛けられます。

yy2.jpg

いつもは怖がるマロンですが観察中。Brilliant

レンは怖がって逃げていきました。以外にも…(笑)

子供たちが小さい時からいろいろ生き物を飼うけどいつも世話するのは親になるので大変です。

金魚(らんちゅう)、めだか、ざりがに…かぶと虫、くわがた虫、(幼虫から育てたし)
ハムスター(何匹も) マンションで飼うので匂いが気になるし、増えると置き場所もなくなります。
小さいお子さんのいる家庭では同じ苦労しているんでしょうね。bikkuri01

いい子にしていたのでおやつタイム。最初は10時ぐらいでしたが最近は9時前から催促されます。
まだよ~と言いながらあげてしまいます。

tty4.jpg

すごい速さで食べてしまいます。

tty3.jpg

レンの分は? 残してあげないの~。

早いもの勝ちみたいです。

tty2.jpg


マロンは運動しないしそんなに食べると太るよ~!!
(ママはいつも言われているので今日はマロンに。)ピース

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
