にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ ブーケ作りました♪TOPブログ ≫ ブーケ作りました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブーケ作りました♪

マロンの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。
猫のお誕生日をお祝いするなんて、初めてでした。昔から実家ではずーと猫を飼っていましたが
お誕生日もわからなかったと言うか気にしてもいなかったと思います。

自分でブログを書くようになり、皆さんのブログに遊びに行って猫ちゃんを大事に育てている様子を
見ているうちに、マロンもレンも我が子以上に可愛い存在になりました。LOVE

特にマロンは1歳半でうちに来た子ですが、今は飼い主のベットや部屋を占領して寝ている様子を見ると、私に似てきた…と言われるので すっかり次男です(笑)これからもよろしくお願いします。


まま!!話長~い
レンにいつもそう言われているような気がします。

bb7.jpg

レンがお気に入りのちびぽよを秘密基地からくわえて来ました。

bb8.jpg

レンを見ていると♪ポーニョ、ポーニョ ♪と歌いたくなる。これはポヨか…
一人(猫)でも遊べるようになったね。Brilliant

昨日は従姉妹ちゃんのブーケを作りに行ってましたが、お花の教室があるこのビルの1階にこんなお店がありました。
bb4.jpg

看板には 仙台発!これぞ冷やし中華の元祖の味…お昼には行列ができているので有名なお店らしいです。お店に入るとビールのポスターにチャン・ドンゴンさんのサインがありました。本物かな~(笑)

bb5.jpg  bb6.jpg

いろいろメニューがあるのですがやっぱり、冷やし中華のごまだれを食べました。美味しかったですよ。

ブーケはキャスケードの白いブーケとバック型ブーケは8月なのでプリザーブドフラワーで作りました。
トスブーケはアートフラワーです。ブーケを作っていると幸せな気分になります。
気にいってもらえるとうれしです。

bb3.jpg
bb1.jpg
bb2.jpg

まま~お腹すいた!!遅いよ。

bbb8.jpg
この日はお留守番が長かったせいか、涙目で本当に悲しそうなマロンでした。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
