にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ 少しだけ。TOPブログ ≫ 少しだけ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少しだけ。

前回のフェルトのおもちゃにはまたたびが入っていたので
猫たちも夢中でした。実家の猫ちゃんにも持っていきました~。

まず、モモちゃんバナナだよ~!!

kuku1.jpg

ちょっと匂いをチェックするとウッ~
怒っちゃった!!

これ誰の匂い!!

ごめんね~マロンです。レンのの匂いも付いてたのかな~
歯型付いてるしね。

遊んでもらえないのでクリちゃんのところへ

kuku2.jpg

キウィ・・・かなり遊んで中身見えてるけど。気にしないでね。

クリちゃんはうちの猫たちの匂いは気にならないみたい。

kuku3.jpg

少しコロコロ遊んでみるけど・・・ あんまり興味なし でした。
またたび効果なくなったかな?

kuku4.jpg

今度はモモちゃんの誕生日に新品プレゼントするからね。

      osirase7.gif

     
  スクラツプブッキング作品展に参加させていただきます。
    Let’s enjoy scrap booking展~世界にひとつの素敵なアルバム

     2009,8,4(火)~8.20(火)AM9:30~PM7:30
     アークオアシスデザイン名取店(ホームセンタームサシ2F)ギャラリー

     ※入場無料で6日と19日は体験教室も開催されますよ。
      

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
