にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ ぼく、きれい? TOPブログ ≫ ぼく、きれい? 

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼく、きれい? 

マロンが久しぶりにシャンプーに行ってきました。

寒い季節だしね。
長毛は乾かすのが大変で、爪切り耳掃除や毛玉取りも全部やってもらえるのが
うれしいです。

いつもは終わったらリボンを付けてもらうのですが今日はバンダナにしました。

saa1.jpg

マロンちゃんバンダナ見えないけど笑

saa2.jpg

お手手もタワシに…かわいいBrilliant

saa4.jpg

ぼく疲れたからパパラッチやめて・・・

saa3.jpg

よっぽど緊張した?

お店ではお客さんに囲まれて「女の子?」なんて言われてました。
たれ目で、おとなしくしていたので女の子に見えたんですね。

気持ちよさそうに寝てしまったマロンでした。


osirase0.gif

3月のシダックス教室のサンプルです。

saa5.jpg

リング式カード(年賀状など)のミニブック。
タイトルは変えられます。中に見出しのカードが4枚入りますよ。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
