にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ 甘えん坊。TOPブログ ≫ 甘えん坊。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甘えん坊。

作品展が開催された建物の近くはコスモスがきれいに咲いていました。

kjj1.jpg
kjj2.jpg

こんなところに咲いていたなんて、近所でお花見ができてよかった!!
来年は個人でも出品したいな~(今年は締め切りに間に合いませんでした。涙でもスペース的には余っていたのに区役所の方意地悪!!)


作品を見たAYAの感想…(また私の写真使った~。まっ 無難だね。)
でした。 笑い。

作品作りをご指導して頂きました先生。展示の係りをして頂いた皆様ありがとうございました。

さて、
今日のレンちゃん、ちょとおかしい。

やけにパパさんにすりすり。
kjj3.jpg

なでられると うれしそう。

kjj4.jpg

気持ちいいでしゅ~

kjj5.jpg


お尻を上げて後ろ足はモミモミしていたので、発情したかと思いました。笑

でも、マロンは興味なしの様子だしパパさん以外にはすりすりしないので、
ただ 甘えたかったのね。 きっと。


♪おまけ♪

うちの にぃにぃが クラスの人に 三浦春馬クンに似ている!!と言われたみたいで、

さっそくブラッディ・マンディを見てしまいました。(笑)

AYAと「似ているかな??」茶髪にして横から見たら似ているかも。

身長は178?で一緒だけどもっとにぃにぃの方が細いし。
それにドラマみたいに妹にあんなに優しくないよね~。

このドラマ面白かったので、来週が楽しみです。春馬クンのファンになりそうです。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
