にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ プーリップちゃんはライバル。TOPブログ ≫ プーリップちゃんはライバル。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プーリップちゃんはライバル。

先日の一升餅のお話は確認したら珊瑚さんが教えてくださったように

一生食べ物に困らないように・・・一生健やかに育つように・・・
一生まーるく幸せに過ごせるようにという願いを込めた風習。だそうです。

レンにもカリカリ1袋背負わせればよかったなぁ~笑

あるブログで見かけたブライスの人形可愛っくて、隣にはケリーバックが。

エルメスのサイトからダウンロードできる紙で作るバッグでいつか、作りたいと
思ってました。

ちょっとまねっこして。


IMG_4508.jpg
うちのプリンターはA4までしか大きくならないけど縮小はできるので

Rotちゃんにケリーバッグをプレゼント。

puu1.jpg
ママが作ってくれた~

puu2.jpg
レンちゃん何よ~!!

puu3.jpg
レンのお邪魔が入ったので、場所を変えて・・・

puu4.jpg
また狙っている子が

puu5.jpg
Rotちゃんピンチ!

レンやめて~。Rotちゃんは高級お人形なのよ。(1万円以上します)
バッグに何も入ってないし。

puu8.jpg

RotちゃんはAYAの人形でプーリップの人形です。
ブライスも欲しいけどこちらも高級品。(メーカーが違う)でもドロンジョさまのコスプレがあって
可愛い~の。安くならないかな~!!

写真撮っていたらまた、あの子が・・・

puu7.jpg
どうしてもバッグが気になるらしい。

puu6.jpg
レンにも貸してあげるから・・・
Rotちゃんは優しいね。

おじゃま虫のレンにポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
