にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ 乙男にゃんとねこまつり。TOPブログ ≫ 乙男にゃんとねこまつり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乙男にゃんとねこまつり。

土曜日は小学校の運動会になぜか競技役員として参加する事になりました。汗
晴天に恵まれ過ぎて・・・日焼けで顔と首が真っ赤に。

かなり疲れましたが可愛い生徒さんたちの元気で楽しそうな笑顔を見れて楽しい1日でした。

今年から春と秋に行っていた運動会が1回だけになったそうです。
AYAが小学生の頃は水泳大会もあったしマラソン大会とかもあったのに、今の小学生は楽しい行事が減ってかわいそう・・・ですね。

夜TVを見ていてうちにもオトメンがいるわと私の携帯の待ち受けのマロンです。

maak2.jpg
画像を大きくしたので鮮明ではないのですが格好だけは乙男(オトメン)笑
最近携帯で写真を撮る事が多いのですがPCで編集したいのでやっぱりカメラが必要です。

maak1.jpg
すっかりモフモフ~おんぷ

それから ともだち・・・からのお知らせです。

maak3.jpg

今年もねこまつりがもうすぐ10月4日(日曜日)です。

ねこまつりは仙台市にある猫塚古墳で秋に開催されるまつりです。
猫塚古墳の由来をわかりやすくした紙芝居をはじめ、猫にこだわった猫仮装、猫耳、
猫メイク、猫踊りそしてグッツやパン、クッキー,etc・・・の販売があるみたいです。
そして2時22分22秒に来場者全員で「にゃん」と鳴きますぴーす

猫耳を付けてみたい方一緒に行きましょう~

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。