にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ こたつ〜!!TOPブログ ≫ こたつ〜!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こたつ〜!!

寒さに耐えられないママはついにこたつ・・・出しました。

すぐ反応したのはレンでした。
すぐ入ったレンを見てマロンもこたつを楽しんだみたい。

him5.jpg

去年はこたつのコードを噛まれたので・・・しっかりガードしてみました。


him3.jpg

100均で買ったコードを束ねるやつです。
いつまでもつかな~!!

him4.jpg

レンは中に入って出てこなくなり・・・マロンはモミモミ中。

猫が寒くてスリスリ寄ってくるのも可愛いけど、うるさい子が静かに寝てくれるのも
ちょっとうれしい。

中でおしっこしないでね~!!(笑)

ずいぶん前にカレンダー届きました。

him1.jpg

うにと愉快な毎日 の とらこみにさんに教えてもらった猫友日めくりカレンダーが届いてました。
夏に応募した時は猫たちの誕生日も7月しか空いてなくて・・・実家の猫たちは誕生日じゃないけど
載っています。
マロンたちもこんな感じです。この写真から気に入った写真撮れませんでした(^^;)
スクラップブッキングでもよく使いました。

him2.jpg


もちろん うにくんもかっこいい~!!使うのもったいないです。

カレンダーを見てみると・・可愛い猫ちゃんがいっぱい。
今度時間があったらブログに遊びに行ってみたくなる猫ちゃんばかりです。

写真の撮り方もいろいろでとっても勉強になります~
来年はもっと早く申し込まないと。


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー





ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
