にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ お帰り〜。TOPブログ ≫ お帰り〜。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お帰り〜。

レンが帰ってきました。キラキラ(ピンク)

皆さんにご心配していただき、あたたかいコメントありがとうございました。
避妊手術も無事終わり次の日迎えに行くと

kww4.jpg

キャリーケースの中に入れられて登場。
何だか怒ってるみたいですよ~と先生。

変な!術後服を着せられたせいか、それともお腹が空いているのか不機嫌顔。
抜糸まで着せていてくださいね。と言われました。

さあ、お家に着いたよ。bikkuri01

kww5.jpg
病院では何も食べなかったみたいでカリカリをあげるとガツガツ食べはじめ・・・
他の猫ちゃんは2,3日食欲がないと聞きましたが

kww1.jpg
レンはしっかり食べました。音符

kww3.jpg
でもこの姿、ボロボロなので〇ームレス猫みたいだとパパに笑われてました。

もうすぐ新しい術後服に変えてあげるからね。

マロンも

kww7.jpg
不思議そうに覗きこみ

kww8.jpg
遊び相手が帰ってきてうれしそう。  たぶん!!
レンが1日いない時静かでいいけど 何か寂しかったよねぇマロン。

明日から にぎやかになりそうです。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
