にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ 女の子卒業?TOPブログ ≫ 女の子卒業?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女の子卒業?

3はーとレンを連れて病院に行ってきました。

wdd3.jpg
もうすぐ避妊の手術の時期なので検査をしてもらいました。
爪切りと耳掃除もしてもらってすっきり!!

後で写真を見たら爪でマットを押えてる(笑)

体重は9ケ月で2,2キロ!!先生にも小さいねぇ~と言われたけど
血液検査の結果は異常なしで手術O,Kになりました。


wdd4.jpg


いつも洋服はNGのレンですがこの術後服可愛いいちご柄でマジックテープが付いていて
着ごごちがいいみたいです。Tissue's Trunkさんから購入しました。
レンはSSサイズでぴったりでした。

これを型紙にしてもう一枚作る予定です。

wdd2.jpg

レン注射してきたの?

wdd1.jpg

マロンも今度ワクチン注射だからね。

えッ~


この前の記事で地震で被災した栗原市の保育所の子供たちへ送るのクリスマスカードも完成して
imekaさんに送る事ができました。
その一部です。

wdd5.jpg
カードを開くとレンが飛び出します。(笑)
レンが登場するのは1枚だけ!!少しはお役に立てたかな~。

imekaさん素敵な企画に参加させていただきましてありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
