にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ セレブ風猫たち。TOPブログ ≫ セレブ風猫たち。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セレブ風猫たち。

朝からすごい雨模様。
こんな日は出掛ける人も少ないと思っていたらショッピングセンターは混んでました。

そして、実家の猫ちゃんたちに会いにいきました。
最近やっと引っ越したのですが、昨日は脱走したそうです。
新しいお家になれないのかなぁ~。

mm1-k.jpg

天井には大きなプロペラ?
この扇風機が回っているとクーラーいらないそうです。
仙台は8月なのに気温19度。寒いくらいでした。今日は回ってません。

mm2-k.jpg

ドアや壁には猫専用の出入り口が各部屋についている。
モモちゃん、通るとこ見せて~!!

mm3-k.jpg

来る様子なし。笑

mm4-k.jpg
今度はおもちゃ持ってこよう。

mm6-k.jpg

ここは猫専用のトイレとごはんの部屋。このスペースおふとんひいて寝れそうだよ。
でもクリちゃん後ろから見ると大きいね。


mm5-k.jpg

mm7-k.jpg

なかなか2匹一緒には座ってくれません。
でもやっぱり似ているよね~。笑い。

マロンも遊びに行きたいけど シャーと怒られるかもね。Brilliant
マロンもレンも元気過ぎて困ります。
その様子はまた次回紹介しますね。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
