にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ こども病院ワークショップに参加してきました。TOPブログ ≫ こども病院ワークショップに参加してきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こども病院ワークショップに参加してきました。

今月9日、6月に続き宮城県立こども病院でフォトセラピーのボランティアとして
参加させていただきました。

今回は天気がよくてきれいな青空の写真や外の景色がとってもきれいに撮れてました。
親子で参加の方もお子さんの手作りの作品を素敵にレイアウトしていました。

そう言えばうちの子供たちの芸術的な作品・・・特に夏休みには家中にあふれていたなぁ~と
思い出し・・・
私も子供たちの作品でスクラップブッキングしてもたくなりました。

生徒さんの作品もみんな好きなものにあふれていて出来あがった作品に満足していた様子に嬉しく思いました。
そして、またやってみたいと・・・♪是非素敵な写真が撮れたら作って下さいね。

私たちは生徒さんの作業を見守る…事がお仕事でした。

でもこの子たちには見守る事ができません。!!

天気がいいとベランダに出たがります。

bee2.jpg

マロン暑くないの~えーん

bee1.jpg

う~んお昼寝しようかな!!とでも言ってるようでしばらくお外を満喫。
早く家の中に戻したいママでした。

この写真携帯で撮ったものだけどPCだと結構きれいに見えます。
今度現像してみたくなりました。

マロンはサマーカットして2ケ月たつので・・・だいぶモフモフが復活して見えます♪
特にお顔が大きくなったよ~笑


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
