にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ 他の猫ちゃんには興味なし。TOPブログ ≫ 他の猫ちゃんには興味なし。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

他の猫ちゃんには興味なし。

私がブログを書くず~と前から大好きだったスター猫ちゃんの本が届きました。笑い。

af6.jpg


マロンくん見ていいよ!!

af8.jpg


ほら、可愛い写真いっぱいあるよ~。
レンも見て、見て~!!


af3.jpg


あたしは今忙しゅいの!

af5.jpg


マロンくん、勉強疲れ?
まだ他の猫ちゃんには興味がないみたいです。汗とか

私には本当に可愛い表情を見せてくれる猫ちゃんの本は見ているだけでも癒やされます。
本の帯にも書いてありましたが、  そして元気がでます!
……最近老眼の傾向がある私には文字がちょっと小さ~い汗;

今後ブログ本を出す予定の方は文字大きめでお願いします。笑

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
