にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ はじめまして、モコです。TOPブログ ≫ はじめまして、モコです。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめまして、モコです。

先日2日連続で震度4の地震がありました。
家の猫たちもびっくり!!地震慣れていても大きな揺れは嫌ですね。

市内でワンにゃんフェスタ2010のイベントがあって
さっそく 出かけてきました。

ペットショップではあまり見かけない珍しい猫ちゃんもいて
私もシャム猫ちゃんを抱っこさせてもらいました。

そして実家でもクリちゃんが亡くなって4ケ月。新しい猫ちゃんを迎えました。
そのフェスタでクリちゃんに似ている猫ちゃんに一目ぼれ・・・したそうです。

moko1.jpg


ノルウェイジャン フォレストキャットという珍しい猫ちゃんで男の子です。

名前はモコちゃん

長毛種だから大きくなるとモコモコになるね。

moko3.jpg

だんだん新しいお家にも慣れたみたいで・・・よく遊ぶし動きも活発で
写真が撮れないよ~

moko5.jpg


このおばちゃん誰ですか!?と見つめられ

きゃ~カワユイ~

また遊びに来るからよろしくね。

モモちゃんは?

moko6.jpg

あの子うるさいのよ!!と警戒中。

モモちゃん可愛い弟だから遊んであげてね。

モコちゃんの登場が増えそうです。スクラップブッキングのホームクラスに
来てくださると会えますよ~!!実家はモコちゃん中心の生活になりそうです

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
