にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ ダイエットに最適。TOPブログ ≫ ダイエットに最適。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダイエットに最適。

昨日PCが動かなくなって記事が消滅汗とか

それにしてもサボり過ぎでした。今週はバタバタ忙しい毎日でした。(言い訳ですが)

まずは Bo-Bunny のキットで アコーディオンアルバムを作りました。


rcc5.jpg

地味な色合いが気に入って作ってみましたが肝心なタイトルや文字が印刷のシール
でした。いちばん楽しみなところなのに・・・さすがアメリカ!!笑

ここに写っているAYAは2歳くらいでしょうか。
先日ようやく中学を卒業しました。

成績優秀すぎて進学できるか心配しましたが・・・ホッとしています。
これからはやりたい事を早く見つけて欲しいです。
学習塾のCMのように“やる気スイッチ”を探して次に進んで欲しい・・・
勉強してね!!って言ってるのよ。ニコニコ。 横向き

卒業式や謝恩会でも写真に写りたがらないので

望遠レンズで隠し撮りでした。  素直じゃないなぁ~!!

そのうち卒業記念のアルバムでも作るからね。
ママが作りたいんでしょ!!の声。・・・そうだよ~!!

帰宅すると

留守番していたあの子にママのあんパン取られました。えぇ

rcc1.jpg

お昼食べてないのに・・・きのうもママのピザを取っていったばかりなのに。

rcc2.jpg

ママはダイエットした方がいいのよ。
レンが食べてあげるの・・・


ハイハイそうですか!
確かに久しぶりのスーツきつかったような。
入学式には別のスーツ着ないといけないからダイエットかな・・・ショートケーキ
rcc3.jpg

レンはいい隠れ家発見。

rcc4.jpg

このまま梱包して誰かにプレゼントしたくなります。
ダイエット希望の方・・・レンタルでもいいですよ・・・笑

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
