にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOPスポンサー広告 ≫ びびり〜!!TOPブログ ≫ びびり〜!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

びびり〜!!

先日さくらんぼが届きました。音符

さくらんぼを頂くの2箱めですが今回は佐藤錦の大粒だ~!!

ssa1.jpg

甘くておいしくて・・・2日で食べきりました。ごちそうさまで~す。

レンはさくらんぼ 初めて見たので・・・

ssa2.jpg

この赤い色にちょっと びっくり?
食べ物に見えないらしい。笑


そして今日は1年ぶりのワクチン注射のため病院へ行って来ました。

P6250019.jpg

病院に着くと端っこでこんな状態。

saa4.jpg

体重は2,9キロに・・・1年で1キロ以上も増えてました。
先生も避妊の手術したからね~との事。
マロンと比べると痩せて見えるけど食欲あるからね~しょうがないかな。

ssa4.jpg

ついでに耳掃除と爪切りをお願いしました。
診察台ではおとなしいレンちゃん・・・もう何でもやっえくれ~みたいな顔
家ではしないので笑えます。

緊張していたみたいで汗かいてました・・・レンちゃん びびり~!!だね。笑い。

ランキングに参加しています。怖がりレンにポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
