にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
;      
≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奇跡の2ショット

はなとレン様は前より同じ空間に。

レン様が我慢しているか、はなが おとなしくなった?

IMG_7112.jpg


IMG_7124.jpg

IMG_7126.jpg

でも しばらくすると・・・

IMG_7161.jpg

IMG_7162.jpg

レン様を・・・

後はいつもの追いかけっこでした~!!

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
| Comments(-) | Trackbacks(-)

僕イケメン!!

外は久しぶりの大雪。

こんな日はニャンズもお昼寝中だから・・・

撮りためた写真を見てみると・・・

行事の時だけ活躍するデジイチではなを撮ると

IMG_7002.jpg

IMG_7016.jpg

IMG_7023.jpg

IMG_7045.jpg

けっこうイケメンかも
| Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は何で遊ぶ?

はなの日課

ゲージから出るとダッシュでレン様のご飯の入れ物へ!!

まだ食べるの~と取り上げられて

おもちゃ選び。

IMG_7088.jpg

くじらちゃんにしよう~

IMG_7055.jpg

IMG_7057.jpg

IMG_7058.jpg

このくじらさん お気に入りです。

レン様のお友達のオブくんからもらったもので・・・

お目目も紐も取れちゃったけど

大好きよね
| Comments(-) | Trackbacks(-)

鈴はいらないにゃん!!

カメラがとうとう壊れました~

毎日使うものだからと早速買ってきました~

カメラも家電と一緒ですぐ新しい型がでるので迷いました。

試し撮り~

DSCN5845.jpg

流行りの自撮りができるタイプなので

シャッターが画面タッチと表と右上と3つあるのでどれが

楽か早く慣れなくちゃ~!!

首輪も買いました

DSCN5840.jpg

310bld.さんからで手作りの鈴付です。

IMG_6991.jpg

朝起きたら、鈴がな~い!!
レン様はリンリン鳴らしても平気なのに
はなは 気になってたみたいです。
居場所がわかってよかったのに~

でも食べてなかったので一安心。
男の子らしくなったね。

ポチッとお願いします。


IMG_6992.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
| Comments(-) | Trackbacks(-)

シャンプーしてきたよ。



トイレの砂の中ではしゃぐから~そろそろシャンプーしてもらおうね。

初めてのシャンプー大丈夫かなぁと心配でしたが・・・

KIMG0147.jpg

いい子だったよ!と得意顔。


レン様から「シャー」と威嚇されたも平気だよ。

パパからはお年玉に いろんなおもちゃを買ってもらったけれど

DSCN5799.jpg

これゴム臭がしてダメ?

DSCN5794.jpg

誰かが置きっぱなしのマスクとか・・・

DSCN5807-001.jpg

チョコが入っていたタダの丸い入れ物がお気に入り・・・

パパはリベンジすべくネットでおもちゃを探しています。

カメラのピントが合わなくなったと思ったら完全に故障してしまいました。

困った~

| Comments(-) | Trackbacks(-)

2匹だけで!!

お正月は家族みんなで秋保温泉に行ってました。

子供たちが大きくなると みんなで泊まりの旅行に行けるのもお正月くらいです。

猫だけのお留守番でした~

夕食を食べていて 猫を気にしないでゆっくり食事するのは久しぶり~と

会話してても・・・

今朝は2匹でどうしてるかなぁ~ ・・・パパと心配してしまいました。

DSCN5796.jpg

帰ると兄ちゃんに抱っこされて

嬉しそう~

DSCN5797.jpg

食べているものを 欲しがります。

テーブルには食べ物がある事を覚えてしまった~

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
| Comments(-) | Trackbacks(-)

あけましておめでとうございます

元日は主人の実家へ・・・娘はディズニーランドから帰って来たけど

疲労でダウン・・・新年早々猫とお留守番です。

猫がいないのは ここだけ~となんか新鮮でした。

昨日は猫がいる 私の実家へ。

プー太くんがさっそく お出迎え。

DSCN5790.jpg

会うたびに 大きくなるような!

DSCN5789.jpg

二匹写真に写ると・・・同じくらいじゃないの~

DSCN5784.jpg

ぼくのほうが大きくて強いんだ!!

シュークリームこっそり食べていました。
これが大きくなる秘訣ね。


DSCN5766.jpg

うちに帰ってレン様を見るとすごく小さく感じる~

体重半分だからね。

DSCN5767.jpg

ゲージの中のハンモックにも怖がらず寝れるようになりました。

はなも モコちゃんみたいに大きくなるのかなぁ~

DSCN5773.jpg

今年はレン様と仲良くしようね。

にゃん組も3シーズンめブログをはじめて8年目になります。

今年ものんびり猫たちの日記を書いていきたいと思っています。

よろしくお願いします。

ポチッとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村





| Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
