にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
;      
≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスケーキ食べるんデス!!

クリスマスの前日仙台は久しぶりに雪がふりました。


おじさんから一足早いクリスマスケーキのプレゼントをもらい・・・


今日みんな揃っているから今日食べよう~≧(´▽`)≦という事に。



にゃん組2


にゃん組2


マロンちゃんとケーキの写真を撮ろうとしたら・・・レンも参加目


分かりますか?テーブルからお顔だけ出して様子をチェック中



にゃん組2


レンがあきらめたので・・・ハイ・チーズビックリマーク


マロン火が怖くないの?


この後ろうそくに近づいてあわてました~。


生クリームのケーキ食べたの久しぶり・・・おいしかったです。



ママがクリスマスの作品を写真に撮っていたら・・・



にゃん組2


どうしても写りたいみたいで・・・


ちゃんと撮って!!と見つめられ・・・




にゃん組2
モデルに採用!?

このソリはレンが乗るにはちょっと小さいね。


この作品は銀座ソレイユのMasako先生デザインの作品です。

猫つながりでもう一つ





にゃん組2


猫ツリーです(^O^)

クリスマスツリーは引っ越しした時以来飾ってないから

今年はコレで・・・


マロンとレンとモモちゃんとモコちゃんです。

やっこさんも飾りたかったけど最近写真撮ってなくて・・・ごめんね。


お正月に会ったら画像くださいね~




師走なう~

この間コンサートに行ったのはいつだっけ?


ブログも更新しなければ・・・とあせっていたけど師走に突入・・・



にゃん組2


前から10列目の中ゲットしたテープだよビックリマーク少し遊ぼうよ。


レンには気にいってもらえたけど・・・動きが激しすぎて写真とれませんでした~


そしてマロンは8月生まれだけど

夏に食べるより マロンのケーキが食べれる今だよね, とママの都合で11月になってしまいました



にゃん組2


マロンミルフューユ・・・ちょっと甘かった~



にゃん組2


遅くなったけど・・・マロン6歳おめでとう~


マロンがうちに来たのは1歳の冬で・・・すぐこたつに入っちゃう おとなしい猫ちゃんでした。


今ではこの新しい家で2階にも行けるようになって・・・すごい進歩(;´▽`A``


来年もレンと仲良くしてね。



プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
