にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
;      
≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボランティア 2回目~!!

前回の被災地支援のボランティア活動とは別の仮設住宅へ行ってきました。


夏休みなので大人の方にはスクラップブッキング12インチレイアウトとアイスクリームのカード。


お子さんや飛び入り参加の方には うちわを作りました。


このブログは猫ブログなので仕事の事をあまり書かないのですが・・・


うちわの写真のモデルが猫でした。




にゃん組2


マロンは女の子バージョンのかわいらしい感じで気球にのっています。





にゃん組2


いかにも悪そうな宇宙人のレンがUFOにのってます(´0ノ`*)



マロンは流れ星になって・・・・・



一様見本を作ったのですが 写真が違うとぜんぜん違う作品になるし


素敵な作品がたくさんできました。



仙台市内も夏祭りが行われ、もうすぐ七夕も始ります。


私もレンちゃんうちわで 七夕行こうかな~(^O^)


マロン、サマーカットしました

7月になって毎日暑いですね。


でも天気予報をみると仙台はどこよりも涼しい・・・


暑い~といったら叱られそうですね。


マロンは毎年恒例のサマーカットしてもらいました。


にゃん組2


超スッキリです。




にゃん組2      
にゃん組2




















いつもの事なから・・・見慣れるまで笑えます(´0ノ`*)



この子もシャンプーしてもらいました


暑いとこんなところでのび~~やだなぁ




にゃん組2


女の子なのでお花を付けてもらったみたい・・・



これも笑えるし・・・≧(´▽`)≦




にゃん組2


レンもかわいいよ~恋

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
