にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
;      
≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入りの場所

今年ももうすぐ終わります。


年末に風邪をひいてしまって やっと年賀状も書き終えてほっとしています。


うちの猫たちも引っ越した新居でお気に入りの場所があって


冬バージョンはここです。



にゃん組2


レンはテレビのそばでデッキの上。


暖房が直撃のこの場所がお気に入り。


みんながTVを見るのを邪魔すると怒られるんです。



にゃん組2


あ~あ~


ママ写真ぶれてるよ~



にゃん組2


ソファにカバーを付けたらこんな所にも


登れるようになりました。


凄い事なんです・・ビックリマーク


今日の大晦日は穏やかで寒くないけれど先日のクリスマスの頃の雪の日


マロンは大粒の雪が降ってくる様子を楽しそうに見ていました



にゃん組2


マンションの時は見たことなかったよね。




新居での初めてのお正月。新しいお家は猫たちも気持ちいいみたいです。




今年は震災もあって家族の大切さを感じた1年でした。


お世話になった皆さま・・本当にありがとうございました。


よい年をお迎えください。




クリスマスのリース作ってきました。



12月になるとクリスマスの飾りが欲しくなります。


以前お世話になった花材屋(クロスハーツさん)でリースを作ってきました。


生のスギやもみの木で作ると香りが嫌と家族から反対されるので


今回は造花で制作。


仙台の町は銀杏の並木みちが多く黄色いトンネルのようです。



にゃん組2


ママお土産ですか?さっそく レンちゃんチェック!!



にゃん組2


そして・・・味見。



にゃん組2


松ぼっくりをパクリ・・・カゼ



壊されないうちに 飾らないと。




にゃん組2


新しい壁に穴をあけるの嫌だったけど・・・


そのうち穴だらけ、傷だらけになるんなら、記念の一つ目ですね。(´_`。)


                    にゃん組2



マロンも冬支度・・・シャンプーしてもらってきました。


毛玉もとってもらって、爪も切ってもらって極楽気分・・・≧(´▽`)≦


新しいじゅうたんが気にいったみたいです。



にゃん組2

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
