にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
;      
≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アホ毛なんて!!

夏も終わるはずなのに暑い毎日で・・・


マロンもサマーカットしたのにかなり長毛ちゃんに戻ってきました。


あんまり寝るから寝ぐせもついて・・・





にゃん組2


みんなに アホ毛と呼ばれてる。




にゃん組2


マロンちゃんそんなに怒んなくても・・・



柔ちゃんみたいでかわいいよビックリマーク



にゃん組2


同じちょんまげなら・・グンちゃんみたいって言ってよ。





にゃん組2


ふん!!グンちゃんはスリムでイケメンなのよ


日本版の美男ですねを見ているのを知ってか

PAPAさんが韓国版のDVDを借りてきてくれた・・・


それも2泊3日で8巻全部・・・このお盆に見れないでしょ・・・

娘とここが違うね~なんて仲良く見ていると

さらに あしたのジョーも借りてきた。


あたしはよっぽど暇人に見えるらしい・・。


体重3キロぴったし!!

今日はレンのワクチン接種の日。


1年ぶりに体重を計ると3キロ ぴったし!!


それも去年といっしょ・・・


あんだけ食べて体重が増えないし、夏バテで体重が減る事もなく


先生にもほめられたしね~  レンちゃんスリムで羨ましいよ(ノ_-。)



にゃん組2



にゃん組2


診察台の上ではよその猫ちゃんみたいにおとなしく爪を切らせるよね。


たぶん緊張していみたいで


お家に帰るとこんな格好で寝ていました。




にゃん組2


引っ越しした時に最初に買ったクッションはマロンに取られ・・・



にゃん組2


マロンが気にいってるみたいなので 色違いを買うと


レンに占領されています(´□`。)

にゃん組2


このパイル地が気持ちいいみたいで・・・


ママはお昼寝しなくていいよって事ですね汗

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
