にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
;      
≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レンは寒がり!!?

暑い日に限らず外を歩く時は日傘を使っています。



にゃん組2


前の家はファミマが近かったけれど、今度のお家はセブンイレブンとローソンが近い。

飲み物の補充に毎日のように通ってしまう・・・


家まで何歩かな~と数えてしまったのです。


250歩・・・でした。  私ったら何やってるんだろう・・・暑さのせいです(;´▽`A``



クーラーをつけているとレンには寒い?みたいで


窓辺の太陽の当たっているところでお昼寝です。




にゃん組2


レン 暑くないの?



にゃん組2


Z Z Z・・・



マロンはレイビングの真ん中か和室のマットレスの上で寝ているのに


レンのお気に入りは ここみたいです。


にゃん組2


朝から なでしこジャパン応援してました。感動しましたヽ(*'0'*)ツ


凄い試合でした。 もてる力を出し切る ・・・あきらめない精神力。


うちの子供たちにももっと そんな力があったら・・・テニスの試合もっと勝てたんだろうなぁ~


マロンのつぶやき?

こんなに暑いのに・・・


ママ何作ってるんだろう?



にゃん組2


一人じゃ無理じゃないの?


AYAちゃん呼んでこようか?



にゃん組2


お昼寝しようと思ってたのに・・・もう少し静かにして欲しいよ( ̄_ ̄ i)




にゃん組2


ママ・・・・おやつの時間も忘れているし・・・



にゃん組2


やっとできたの?



にゃん組2


マロンに見守られながら(;^_^A・・・マガジンラック?のようなキャビネット完成!!


まる1日かかりました~


扉にはマガジンラックのようなものが付いているのでスプラップブッキングの作品とか 飾れそうです。


本当に毎日暑いですね。クーラーを付けたり消したり…節電になってません(w_-;


でも   猫が心配 〉 熱射病になったら大変 〉 節電  なので・・・


ほどほどに頑張りま~す!!




寝心地最高!?

レンはソファに座る人にからんでくる(*^▽^*)

クーラーをかけていると寒いのかしらね。


特に兄ちゃんにはべったり!!



にゃん組2


ちょっと触ったくらいでは起きないよ



にゃん組2



にゃん組2


幸せそうに 寝ているので


今日はそっとしておこうかな(´0ノ`*)

枯らさないでね。

小さいながら庭があるんだけれど・・・ほっておいたら

前のお宅から雑草も侵入してくるし 小さな雑草も生えてくる。


何か植えようか?砂利を敷き詰めようかとホームセンターに行ってみました。


涼しげな水で育つ苗が・・・


これなら枯れないかもと 買ってみました。


ガラスの瓶にビーズのようなものを入れておくとビー玉くらいに大きくなるものを発見。

名前・・・何だっけ(;´▽`A``


飾るとこうなりました。



にゃん組2

ついでにリビングに観葉植物を探してみたけど

寄せ植えにしてもらいました。(自分ではできなさそう~)



にゃん組2


珍しくマロンが興味津々。



にゃん組2   マロン食べないでよ!!



にゃん組2


ちょっと腰がひけて 慎重な様子がマロンらしいヽ(;´ω`)ノ


また、枯らしちゃんだ~ とレン。



にゃん組2

枯れたらそこだけ取り替えたらいいじゃん



にゃん組2

ふ~ん!!


レンの下からのアングルの写真気にいってます。


私はソファに寝転んで背もたれに乗っているレンを撮影していますf^_^;



頂き物はうれしいのですが  さくらんぼが続き・・・ましたが


毎日食べています。佐藤錦 本当に美味しいです。ありがとうございました。



にゃん組2



プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
