にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
;      
≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんちゃん、カラスの行水。

毎日暑い日が続いてます。

猫たちも涼しい所を探してぐだーと伸びてます(´0ノ`*)

クーラの部屋は寒すぎるらしく(27度だけど・・・)

玄関あたりがお気に入り。


暑いついでにレンを洗うことにしました。

長毛のマロンはいつもサロンでシャンプーしてもらうけど

レンは家シャン。

それも久しぶり~


$にゃん組2


カラス並みの行水だったけど

たぶんきれいになったと思うよ。


$にゃん組2


そんなに怒んなくても・・・

$にゃん組2


また、暑い日にシャンプーしようね。ペタしてね

さくらんぼ。ちょうだい。

さくらんぼ届きました。

毎月おばあちゃんから届くから今月は何かな~と楽しみです。

わが家は、お肉と果物しかリクエストしていないけど・・・

$にゃん組2


佐藤錦がこんなにいっぱい(°∀°)b


$にゃん組2


ぼくも食べちゃうよ~

$にゃん組2


あたしは興味ないわ。カリカリちょうだい!!

レンには食べ物には見えなかったみたいです。

郵便局のさくらんぼはスーパーで買うものより赤くて大きくて甘~い。

2パック1日で食べきり・・・ました。

パパごめんねぇ~!(´Д`;)


ペタしてね

イタリア製だよ。

猫のキャリーのふたが外れやすくなって・・・

新しいものを購入。

$にゃん組2


なんとイタリア製です。

上部もパカッと開くので出たり入ったりが楽になりそう~

$にゃん組2



慣れるように置いていたら・・・(片付けなかっただけ)



大人気でかわりばんこに  中に入ってくつろいでる~!!(≡^∇^≡)

マロンなんか 完全にマイハウスにしています。('-^*)

/
$にゃん組2


そして今日はレンのワクチン注射なのでキャリーで初外出。

$にゃん組2


せっかくくつろいでいたのに・・・変な所に連れてこられた。。抗議のお顔(^▽^;)

$にゃん組2


体重3キロ・・・マロンと同じ

爪切りと耳掃除もしてもらうと やっとご機嫌に。気持ちよかったの?

病院の待合室でママはお隣にお座りしていたワンちゃんになつかれ・・お話をしていたら
その子もレンちゃんでした。男の子でしたが・・・

レン という名前多いね。


ペタしてね

アロハ隊。

いつもの事ながらさぼってしまいました。


いつも涼しい仙台でも暑い日が続き、今朝は地震も・・・震度3だって。


いちばんびびっていたのは  レン。

マロンは 震度3大したことないよ・・・と余裕です。


洗濯物を干していると2匹がベランダに付いてきて日光浴。


せっかくだから2年前に作ったアロハシャツを着せました。


$にゃん組2


そんなに迷惑そうにしなくても・・・


$にゃん組2


こって向いてよ~o(〃^▽^〃)o

$にゃん組2


以前夏になると猫ちゃんブログでもアロハ隊が結成されていて・・・マロンも入隊したかったけど
忘れてしまった気がします。

今年こそ・・・アロハ隊入りたいね。
プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
