にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
;      
≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐクリスマス。

クリスマスまであと1ケ月になりました。早いですね。
うちの猫たちもモデル猫として活躍中です。

スクラップブッキングもクリスマスバージョン用の
写真をよく使うので写真をかなり撮っています。
この間は知り合いのワンちゃんの写真を撮らせてもらいました。(うちは猫だけなので)
ワンちゃん!!ちゃんとじっとモデルしてくれて感激しました。
おりこうさんです。それに比べてうちの猫たちは追いかけるので・・・ピント合わせるの大変でした。


今日も撮影会・・・カメラマンは私ですが。

crr1.jpg

レンはちょっと警戒ぎみ。

crr2.jpg

レンちゃんとカメラ見ないとダメだよ~

crr3.jpg

マロンはこっちのクリスマスカラーも可愛いね。

crr4.jpg

ママ高いところ怖いから早く撮ってね。

crr5.jpg
マロンちゃん どう見ても女の子にしか見えない~(笑)

このドレス後ろ姿も可愛いんです。今年ひとめぼれして買ってしまいました。

Cat's Padさんはこちらです。でもマロンは胴回りが見た目より細いのでMサイズなんですよ。
レンはきっと着てくれないでしょうね。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


クリ」ちゃんどこかな〜!!

昨日実家の猫のクリちゃんがとうとう天国に旅たちました。

弟夫婦といっしょに16年間過ごしてきた猫ちゃんで子供のような存在だったみたいです。

この2年間はずっと病院通いしていました。

がんばったね。・・・これからはマロン達を見守ってね。

tenn1.jpg


クリちゃん・・・どこかな~

クリちゃんの写真もスクラップブッキングでたくさん使わせていただきました。
カメラを向けてもいつも逃げないでポーズをとってくれたいい猫ちゃんでした。
感謝を込めて12インチの作品を作りました。

tenn5.jpg


暗いレイアウトにはしたくなかったのでちょっとキラキラも入れて、ちょうちょも一緒です。
気に入ってくれるといいなぁ~

紅葉〜。

最近1週間に1度のペースになってきました。
自分のブログも見ない日が・・・写真も撮らないと~ということで
ちょっとお隣の県に出かけました。

家族でお出かけ・・・久しぶりです。雪が降る前に受験する候補の大学めぐりを
やっています。千葉大学も候補だったけど・・・別の事件とかで有名になって、、国立だけど
イメージ悪くなりましたよね。ついでにディズニーランドに行こうと思ってましたが残念だけど今年は止めましょう~!!

車からはきれいな景色

yaa5.jpg

景色に感動するのは親だけですが。
本当にきれいでした。

yaa2.jpg

歴史が苦手だった私には何をやった人かわからないのです。
すみません最上・・・さん。
この公園に外猫ちゃん発見。

yaa3.jpg

なーんと3匹いました。これから寒くなるけど大丈夫かな~
観光客にも慣れていてこの子はこの後ベンチでくつろいでました^^;

お出かけすれば何かおいしいものを食べれると思ってましたが
肉食系の家族におそばは却下され。。。

yaa1.jpg

これはTVオトメンに登場する銀百合てっぺんハンバーグカレー!!コラボしているんですね。
ドラマでは学園祭の料理としてでてきたもので これが食べれるの~
ちょっとうれしかったです。辛いけどボリューム満点でした。
きっと仙台でもやっていたのかもしれないけどガスト・・・あまり行かないので~もう1回食べに行こうかしら。

そして市内はどこも紅葉してました。

yaa4.jpg
でもここはきっと冬は寒いよ~!!

郵便局で年賀ハガキを見かけると 1年が過ぎていくのが早く感じます。
猫ちゃんにクリスマレゼントを買ったけどお正月商品もネットで見かけるようになりました。
世間のスピードについて行くのが大変です。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

お気に入りの場所

寒くなってきました。インフルエンザにかからないように注意しないといけませんね。

私はこたつよりここがやっぱりいいの~

kii1.jpg

ここは暖かいよ~

kii2.jpg


AYAのクラスではとうとうインクルエンザで学級閉鎖になってしまいました。
本人は元気なので暇をもてあまし気味・・・やることいっぱいあるでしょ・・・

それでうちにスクラップブッキングの材料はいっぱいあるので自分でペーパーを選んで
何やら作ってました。
クリスマス用の見本にしてもいいくらい素敵なものができました。
わたしよりセンスあるかも。 後継者育成中(^^;

ネットショッピングでもクリスマス用品を見ると欲しくなります。猫たちのクリスマスプレゼント
何にしようかな~!!

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
