にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
;      
≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘れちゃダメ!!

エっ~!!ママったらブログを書くの忘れてない?

frr4.jpg

ママ サボり過ぎ。苦笑い

あたしの写真も撮ってないですよ~

frr5.jpg

更新するまで寝ちゃダメだから・・・

マロンお風呂場の前で待機。

frr3.jpg


frr2.jpg

ママブログ書いてね。

frr1.jpg

マロンはいつもお風呂に入っているママを出待ちするのですが、ママの姿を見るとびっくりして
逃げていく。えぇ

じゃ~見にこないでよ!!と言いたくなります。

最近WOWOWで全豪オープンテニスや海外のドラマに夢中でPCを使う時間が・・・。

写真も撮ってないな~と気にしながらTVを見ちゃってます。反省・・・。

可愛い写真撮らないとね。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

aにほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

刺繍は苦手。

先週は仙台でも雪が降って寒い毎日でした。

ちょっと風邪ぎみで更新をさぼってましたが、どうにか復活です。

週末にSBの講習会に参加しました。

今回はフェルトを使ったり刺しゅう糸でステッチをしたり・・・

結局時間が足りなくなり宿題に。

daa2.jpg

ママそれは何ですか?

daa3.jpg

わぁ!!・・・もう興味津々。

daa4.jpg


刺しゅう糸やっぱり こうなります。

daa5.jpg

もっと遊ぼう!!

ママは3日以内に仕上げないといけないのよ~(嫌になるから)

daa6.jpg

こんな原色の派手な色は自分では使わないけど小さなお子さんの写真ならかわいいのかな?
でも細かい作業の刺繍は苦手で~す。笑

daa1.jpg

この講習会の先生に4インチ(10センチくらい)のミニブックをプレゼントするため
各自1ページずつ作りました。

なんとこのスペースに自分の写真と自己紹介を盛り込む事になっていて
なるべく自分の顔が小さくなるようにこんな感じのカードになりました。

こんな小さな写真でもしわとたるみ・・・が気になるぅ。(笑うしかありません)

今度プリントする時はかなり修正と加工が必要です。

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

aにほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

マロンちゃんの執事。

最近コマーシャルや漫画で執事という言葉をよく聞きますよね。

そして今日はドラマを見てしまいました。Brilliant

うちにも羊・・じゃなくて執事がいます。

よろしいでしょうか!(ドラマのセリフ)

sii2.jpg

では、なでなで させていただきます。(AYAの手)

sii1.jpg

マロンちゃんいかがでしたか?


ntt3.jpg

・・・。

執事ごっこはまりそうです。

私の執事はいないの?
sii5.jpg


はいもう少し大人になったらね。

その代りお洋服作りましたので着てくださ~い。2段フリフリで可愛いですよ。

sii7.jpg

今日はこれで我慢してあげるわ!!

家事も完璧にしてくれる執事・・ママも欲しいなぁ~

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

aにほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

お気に入りの場所。

遊んで~!!
マットで作ったお家で待機中。

ntt2.jpg

冬休みが終わったのにゲームから離れられないお兄さん。
無理やり立膝の足にしがみつくレン。

taa1.jpg

早く終わって~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

taa2.jpg

ママ写真撮らないでよ!!とでも言いたそうな。


taa3.jpg

毎日カリカリとおやつあげているのになぁ。
かなり羨ましい・・ママでした。

今週は連休のため皆さんの所に伺うのも遅くなると思います。
ごめんなさい~!!。。。コメント欄も閉じさせていただきます。
楽しい連休お過ごしくださいませ。キラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

好感度!!

お正月遠出もせずのんびり過ごしていました。

めずらしく暖かい穏やかなお正月でした。

猫が2匹になると1泊の旅行もできないし・・・汗とか

レンも避妊手術後抜糸も終わりこんな感じにどうにかくっついてます。

ntt5.jpg

洋服脱がしたら開放感なのかあのおとなしかった子が元のうるさい子に・・・

せっかく好感度アップしていたにになぁ~。

傷口をなめてしまうのでまた服を無理やり!!着せました。

おやつまだ~!!
nii2.jpg

おやつだけは忘れないのねぇ


IMG_4113.jpg

nii3.jpg

私歌ってあげようか?。
nii4.jpg

♪羞恥心 ♪羞恥心~

nii5.jpg

♪連れてって・・・(2曲目)

nii6.jpg

好感度戻ったですか~!!

ママの車に乗るとこの歌ばっかり聞いてたから覚えたでしゅ。
Wiiのカラオケ欲しい~な


羞恥心の活動休止はちょっと寂しいママです。

そしてマロンは寝正月。

nii1.jpg


マロンは寝ているだけでも可愛いので好感度下がりません。キラキラ(ピンク)(お正月から親バカです)

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

好感度!!。

お正月遠出もせずのんびり過ごしていました。

めずらしく暖かい穏やかなお正月でした。

猫が2匹になると1泊の旅行もできないし・・・汗とか

レンも避妊手術後抜糸も終わりこんな感じにどうにかくっついてます。

ntt5.jpg

洋服脱がしたら開放感なのかあのおとなしかった子が元のうるさい子に・・・

せっかく好感度アップしていたにになぁ~。

傷口をなめてしまうのでまた服を無理やり!!着せました。

おやつまだ~!!
nii2.jpg

おやつだけは忘れないのねぇ


IMG_4113.jpg

nii3.jpg

私歌ってあげようか?。
nii4.jpg

♪羞恥心 ♪羞恥心~

nii5.jpg

♪連れてって・・・(2曲目)

nii6.jpg

好感度戻ったですか~!!

ママの車に乗るとこの歌ばっかり聞いてたから覚えたでしゅ。
Wiiのカラオケ欲しい~な


羞恥心の活動休止はちょっと寂しいママです。

そしてマロンは寝正月。

nii1.jpg


マロンは寝ているだけでも可愛いので好感度下がりません。キラキラ(ピンク)(お正月から親バカです)

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

あけましておめでとうございます。

s50.gif

2009

dzz7.jpg

マロンです。今年も にゃん組をよろしくお願いします。
vff4.jpg
レンです。今年は私の写真集作るわよ。

実家のにゃんずも新年のごあいさつ。

ahh2.jpg
クリちゃんです。ぼくも今年はいっぱいブログに出るよ。

ahh1.jpg
モモちゃんです。お友達できるといいなぁ~。

今年はどんな年になるかな~!!
お友達いっぱいできるといいね。

今年もよろしくお願いします。

kww6.jpg
お正月の花を生けてきました。
お正月には生花を飾りたくなります。
アトリエ・遊・あるさんの先生にご指導していただき3時間以上時間がかかってしまいました。3はーと
いろいろおしゃべりしなががら楽しい時間でした。
もちろん玄関に飾ります。

今日は予約投稿になっています。

お正月は少しお休みしてから皆さんのところに遊びに伺います。

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
