にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エド・マロンのレッスン1.

tkido0.gif
   ママは学校の役員会議で少々お疲れなのでぼくがいろいろ教えてあげますよ
IMG_0236.jpg


まずは ねずみちゃんの遊び方 いきますよ音符
 IMG_0353.jpg


お手々にはさんで~
IMG_0340.jpg


いっきに くわえる

IMG_0348.jpg


nekao19.gif

    にぃたん こうですか?
IMG_0347.jpg


あ 逃げられました…
IMG_0356.jpg

tkido11.gif

へたっぴだな~ 体がかたいんだよ!!毎日ストレッチだな。ポイントは足をななめ45度に上げる事
nekao19.gif

にぃたん できませ~ん汗
IMG_0273.jpg

まだまだだな。グ~はなし。

いつもありがとうございます。
レンに「がんばれ!」のポチットをお願いします。↓

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

マロンチェック。

子猫が1匹増えると写真も増える。bikkuri01今日もたくさん撮ってしまいました~。
マロンも気になるみたいでチェック中。
IMG_0306.jpg

tkido5.gif
     この子誰だっけ?

かわいいでしょ!妹だよ。IMG_0276.jpg

tkido0.gif
   ごはんすごい食べるねぇ

IMG_0307.jpg

ガツガツ食べるよね。○んち4回したし笑

IMG_0280.jpg
tkido2.gif
   これぼくのベットだ!!

マロンはここで寝ないでしょ汗とか
IMG_0310.jpg

tkido11.gif
   これぼくのおもちゃ!!
今は遊ばないから おさがりだよ。おもちゃもまた 遊んでもらえるし 無駄にならなくてヨカッタ。
IMG_0285.jpg

おにぃたん 遊んで~

また 明日ね。ポチっと応援いただくとうれしです。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンの妹が来ました。

AYAのブログでも紹介したので にゃん組でも解禁になりました。グー!
いちばん驚いたのはパパさんでした。
犬用のゲージを組み立てていたら「何で猫なんだ~」えぇ
犬だったらよかったのかしら……
IMG_0217.jpg

ママは散歩したくないんだよねぇ
確かに…
IMG_0203.jpg

アビシニアンの女の子です。よろしくお願いします。
マロンにつり合う可愛い名前を付けたいのに AYAは男の子みたいな名前を付けようとしています。
でも 子供たちのプレゼントだから(一部だけ)ま!!いいか
マロンの子猫の時の様子を知らないけれど こんなふうに 小さくてかわいかったのかなぁ~

可愛い食器も買いました。マロンのおやつ用の皿とおそろいです。
IMG_0252.jpg IMG_0233.jpg


同じ皿なのにマロンの顔でっかいbikkuri01

今回までのブログでは猫写真はスクラップブッキング(SB)の素材としてランキングに参加してましたが
アビシニアンのランキングに切り替える予定です。
IMG_0242.jpg


でもバナー貼り付けるのに時間がかかるから笑

IMG_0221.jpg

家族が増えて忙しくなるけれど、楽しみでワクワクしています。
みんなで 大事に育てていきたいです。マロンとも仲良くなれそうなので少し安心しました。
これからも かわいい写真を載せたいと思います。応援よろしくお願いしま~す。


はじめてのペットショップ

今日はいい天気だし…マロンお出かけするよ~

どこにいくの音符
IMG_0181.jpg


ペットショップだよ
IMG_0180.jpg


きれいな お姉さんいるbikkuri01

きれいな お姉さんに爪切りしてもらおうねぇ笑い。

IMG_0178.jpg


爪切り いや~


きれいなお姉さんを期待させたけど つめを切ってくれたのは お兄さんでした。笑い。

DSCF6514.jpg


はみ毛も 丸~るくカットしてまらったので かわいいお手々になったでしょ

めでたし めでたしIMG_0190.jpg


ままのうそつき汗あせ














マロン毛注意報

最近マロンの抜け毛がすごいえぇ

毛が浮遊しているらしく だっこしていない洋服のもついている。

被害にあっているのはAYAの制服と にぃにぃのパジャマ。わが家にコロコロはかかせない。涙

IMG_0172.jpg


ちょっと片側だけなでただけで…

IMG_0174.jpg


マロン毛ボールができる。

これ以上抜けたらマリガリータだからねぇbikkuri01

エ~いや~だぁ

話は変わって
 もうすぐ母の日なので某デパートに行きました。わたしと同じ間近組がどこの売り場にも
列をつくっていて すごい混雑でした。
買うものが決まっているのになかなか選べず…
疲れました。汗とか

IMG_0185.jpg


気に入ってくださ~い(願望)笑い。

X 感動を再び

昨日というか夜中。宮城県もけっこうゆれた~。汗とか
震度3ぐらいかもしれないけれど、何回も来たからね~寝れませんでした。

マロンもびっくりして、ままのふとんに来たよね~笑い。IMG_0026.jpg


こわくなかったよ~

そんな怒った顔しないでよbikkuri01



さてさて…GWのたまったビデオを見ることに。

WOWOWでXのコンサートをまた見ちゃったheart0

私が行った2日めのだったから「ままが映っていたらどうしよう!!」

DSCF6270.jpg


だれもわかんないから~

よく見ないとわかんな~いえぇ

でも いとしのGくんのコンサートと違って男の子が多かったし、親子でも来ていたね。
5万人のXジャンプすごいよ~

マロンできる?

DSCF6281.jpg


これでいいbikkuri01

なかなかいい感じ

今度はマロン連れて行こうかな~

檻のなかの動物!!

昨日はGWの疲れで何もしたくない…感じでした。
新しいカメラを買ってから初めて外での撮影

AYAの試合を撮るのが目的だったので、300?の望遠レンズを使いました。
テニスコートには、周りに金網があるので、説明書のとおり檻の中の動物の撮り方を参考に
焦点距離をできるだけ望遠にして絞りを開放にセット。
できるだけ鉄格子や金網に近づいてシャッターを切ると

IMG_0157.jpg


金網が写ってな~い

これだけで満足で~す。ちなみにでっかい子の方がAYAです。

これからも外で撮りたいな~  マロンは外に興味あるけど出ようとしないよね。

ぼくはこれで満足です。

たぬ うさ
オリジナルのキラキラ画像が作れます☆



AYAがこの間キラキラにしていたのでマネしました。

この赤いバラ ままにプレゼント

もう150日!!

AYAのブログでも書いてあったけどマロンがわが家に
来て150日が過ぎました。

100にちはエエェッ!?!?

みごとにスルーしてしまいました。ごめんね~。汗とか

DSCF6476.jpg


今回おやつをプレゼントです。
2,3本買うつもりが15本入りをみつけちゃいました。

バラで買うと¥98くらいだけど…  これだと¥67くらいになる。えぇ
これは買いでしょう~
DSCF6495.jpg


たまんな~い

DSCF6497.jpg


まま おいちぃよ~

お気に入り……追加です。



の〜んびり〜

今日は静かだね~マロングー!

にぃにぃは東京に遊びに行ったし…

AYAは1日中試合だし…

IMG_0053.jpg


マロンもおめかしして、どこかにいくのはてな

ぼくはきれい好き AYA姉ちゃんみたいに のだめ じゃないよ~

IMG_0120.jpg


にぃにぃ、マロンにお土産買って来てくれるかな音符

おばあちゃんにおこづかいた~っぷりもらったからね。

期待して待ってようねピース


今日はねこっぽい!

今日は暑~い汗とか
こたつをやっと片付けました。
ある雑誌の付録の猫じゃらしで遊ぶと…

IMG_0093.jpg

これ気に入った笑い。

IMG_0091.jpg

もっと~えぇ

IMG_0085.jpg


とったど~笑い。

IMG_0112.jpg


う~ん 満足

もう いいの~bikkuri01
疲れたんでしょう。 

また明日あそんであげるねにっこり
プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
