にゃん組3

1年ぶりに猫ブログ復活しました
にゃん組3へようこそ

ブログのモデルはわが家の猫2匹と実家の猫ちゃん達。 クラスメイトの欄にも写真を載せています。

2014年3月にチンチラゴールデンのマロンを亡くしましたが、新しい家族が 増えてブログを再開しました.

わが家の猫意外にも実家の猫や妹家の猫ちゃんお友達の猫ちゃんも時々登場します。

スクラップブッキングのブログは震災後更新していませんでした。

ACTTION NIPPNさんを通じて被災地のたくさんの方にスクラップブッキングを 楽しんでいただきました。この活動はこれからも続けていきたいと思います。

にゃん組3では生徒さん以外は非表示で記事をアップします。

シダックスカルチャーセンター仙台教室、山形教室、JEUGIAカルチャーセンター石巻教室では 随時体験を募集しています。お気軽にお問い合わせ下さい。

ブログはこの↓から見てくださいね♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

椅子の使い方!?

| Comments(-) | Trackbacks(-)

就職記念?

ゴールデンウイークになって兄ちゃんが帰省しました。

にゃん達忘れてなかったね~

就職記念で庭に植えたハナミズキ・・・

DSCN7558.jpg

いっぱい花が咲きました。

DSCN7560.jpg

そして同じ キセイ 繋がりで 寄生獣の映画みました

○○家。 | Comments(-) | Trackbacks(-)

X にゃん !!

猫は丸くなる~はなは違うよね~

IMG_7100-001.jpg

仰向けで足を開いたポーズ・・・開きとよんでる。

たまに手が昔懐かしいシェー!!

DSCN7357.jpg


そして X
DSCN7475.jpg

インスタにも似た写真をアップしたら

よくXジャンプしてました~ とか
親がファンでした~とか コメントもらったみたいです。

うちも子供たちと Xのコンサート行きました。

もう親の世代なんですね。

DSCN7478.jpg
| Comments(-) | Trackbacks(-)

インスタ400フォロアー超えました

インスタでは始めて2ケ月過ぎて

フォロアー数が400超えたみたいです。

私はコメントを受け付けてませんが

そちらでは ?のついたコメントには返事も出しているみたいです。

時々これ何語? と 悩むコメントもあって

見せてもらうけれど面白い~

DSCN7427.jpg


兄ちゃんはの卒業の報告に実家に行きました

お祖母ちゃんの誕生日お祝いしたキャットタワーありました

うちより大きいです。

DSCN7428.jpg

てっぺんは大人気らしく・・・

さっそくモコちゃんが・・・

DSCN7423.jpg

DSCN7417.jpg

モコちゃんは はなよりキリっとして・・・

大人っぽいね。
| Comments(-) | Trackbacks(-)

マロンの一周忌早いなぁ~

先月はいろいろ忙しく4月になっているようです

3月30日はマロンの一周忌でした~

mm5.jpg

毎年サマーカットしていたころの写真です。

ペットショップでチンチラゴールデンを見かけるけれど

マロンよりかわいい猫ちゃんはいないかも・・・

就職した兄ちゃんとママの作ったヨーグルトケーキを食べながら・・・

早いねぇ~
DSCN7445.jpg


はなが来たので寂しさはなくなったけれど

もう少し長生きしてほしかったなぁ~

DSCN7393.jpg

兄ちゃんも家を離れるので寂しくなるね。

卒業式にレン様と記念撮影でした~
| Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

kohiro

Author:kohiro
猫とスクラップブッキング
大好きです。
今はコメントを受け付けていません。
ごめんなさい。
スクラップブッキングの記事は
生徒さん以外は非公開にさせて
いただきます。興味のある方は
ご連絡ください。

お問い合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

当ブログへのお問い合せはこちらのフォームよりお願い致します。
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
